MENU
  • サービス
    • Amazon広告運用
    • Google広告運用
    • 広告レポート販売
  • ブログ
  • 資料ダウンロード
Singari.jp
検索広告運用×LP作成、EC売上改善 | Singari.jp
  • サービス
    • Amazon広告運用
    • Google広告運用
    • 広告レポート販売
  • ブログ
  • 資料ダウンロード
お問合せ
Singari.jp
  • サービス
    • Amazon広告運用
    • Google広告運用
    • 広告レポート販売
  • ブログ
  • 資料ダウンロード
今ならLP制作無料!毎月先着3社まで
  1. ホーム
  2. blog
  3. Microsoft(マイクロソフト)広告とは?設定方法を解説

Microsoft(マイクロソフト)広告とは?設定方法を解説

2024 3/28
blog 広告運用 Microsoft広告
2024年3月28日

Microsoft広告のロゴ

Microsoft広告(Microsoft Advertising)は、マイクロソフト社が提供する検索連動型広告(リスティング広告)とディスプレイ広告を配信できる広告媒体です。

Microsoft広告は、2022年5月31日に提供開始されました。主な配信面としては「Bingの検索結果」や「Microsoft Edgeのスタートページ」になります。
Microsoft広告には、検索連動広告、オーディエンス広告(ディスプレイ広告、 ショッピング広告)があります。

検索連動型広告とは、ユーザーがBingなどで検索したキーワードに応じて検索結果画面に広告を表示させるもので、オーディエンス広告はバナーで認知目的で掲載するものになります。

また、Microsoft広告は、Google広告やYahoo! 広告とは異なる特徴があります。

社会人向けや富裕層をターゲットにできたり、BtoB商材と相性が良いなどの特徴があります。

ITリテラシーの低い層(高齢者)もターゲットにできます。WindowsPCを買うとデフォルトでBingになっており、そのまま検索するため高齢者層をターゲットにしたサービスとは相性が良いです。

目次

Microsoft広告とは

blog 広告運用 Microsoft広告
Microsoft広告 マイクロソフト広告
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
  • Amazon SEOとは?初心者が知っておくべき基本と考え方

関連記事

関連する記事はまだ見つかりませんでした。

コメント

コメントする

カテゴリー
Amazon SEO blog Microsoft広告 予備自衛官補 広告運用
2025年5月
月 火 水 木 金 土 日
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
« 4月    
お問合せ
資料ダウンロード

 資料ダウンロード

カテゴリー
  • Amazon SEO
  • blog
  • Microsoft広告
  • 予備自衛官補
  • 広告運用
  • サービス
    • Amazon広告運用
    • Google広告運用
    • 広告レポート販売
  • ブログ
  • 資料ダウンロード
リーガル
  • プライバシーポリシー
  • 利用規約
  • 資料ダウンロード
新着記事
  • 【爆笑&地獄】予備自衛官補の訓練、これだけは持っとけリスト(保存版)
  • データで改善!SEOと広告の成果をチェックする指標とツール
  • A+コンテンツとビジュアル要素で差別化する方法
  • Amazonのレビューと評価がSEO・広告に与える影響
  • SEOと広告はどちらが先?相乗効果を出す運用戦略

© Singari.jp.

目次